• 新着情報

  • 週末北欧部のチカさんにコーライ食品をご紹介頂きました!

  • 週末北欧部のチカさんに、コーライ食品のキムチについてご紹介を頂きました!

    偶然弊社のキムチのことを漫画形式で可愛らしくご紹介・ご感想をSNSに掲載頂いたことをキカッケに、弊社「コーライ食品」に興味を持って頂いたお客様から大変多くのお問い合わせ・ご注文を頂く大反響となりました。


    販売エリアではない遠方のお客様からもお問い合わせを多く頂いたことにSNSの反響の大きさを改めて実感致しました。SNSで記事にしてくださったことを、お客様からお問い合わせを頂いてから発覚してからというもの、イチ担当者として感動し、またフォロワー様方のコメントにも感動してしまいました。


    またチカさんの書籍にもコーライ食品のことを面白く・可愛くご紹介頂きました!

    >書籍はこちら


    このことがキッカケとなり、週末北欧部のチカさん(ご家族で)が工場見学に来てくださり、そこから個人的にイチ担当者(ネコ)が仲良くなったことで週末北欧部のチカさんの絵をパッケージ商品にするという弊社では前代未聞のプロジェクトに発展しました!




    チカさんに描いて頂いたデザインを、コーライ食品のサイトに来ていた方にもすぐ分かるように表示されるように致しました。

    ※決して無断利用ではなく、許可を頂いています!

    コーライ食品はタレ作りから白菜の塩ふりなど全て手作り・手作業で行っていることもあり生産数が大手様に比べて少ない状況です。(本当にこの業界では珍しいです)

    その分大手スーパー様で出回ってる商品よりも価格が少し高いかもしれませんが、味の美味しさ・原材料のこだわりはどこの大手メーカー様にも負けないと思っています。

    全国展開されている大手スーパー様などには殆ど卸せていないこともあり、コーライ食品のキムチをお求めのお客様にはご不便をお掛けすることも多いのですが、お客様からの喜びの声やチカさんのSNSに対する返答を見て従業員一同大変励みになっております。



    社員一同、創業時から変わらぬ製法を守り続けて美味しいキムチをお客様にお届けすべく頑張っておりますので、今後ともコーライ食品をよろしくお願い致します。